「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)
によって メリッサ・ギルバート
「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)電子ブックのダウンロード - この美しい「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、メリッサ・ギルバートは「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 ワニブックス (2011/6/22)は、「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)を公開する会社です。 2011/6/22は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介 世界中に愛された大ヒットTVドラマ『大草原の小さな家』で、主演の次女ローラ役を演じた女優メリッサ・ギルバートが初めて明かす45年の人生の旅路。同ドラマ撮影秘話から知られざるハリウッドの内幕、ロブ・ロウとの恋と別れと流産、二度の結婚、アルコール中毒からの復帰、そして全米俳優協会代表への就任。T・クルーズ、M・ジャクソン、B・シールズからクリントン元大統領まで、すべて実名で有名人多数が登場。その常に「幸せとは何か」と問い、穏やかな人生を追い続けた彼女の姿勢が、映画ファンだけでなく、全米の女性を虜にしました。 内容(「BOOK」データベースより) 生後1日で養女に―複雑な家族関係の中で育った心の悩み、子役スターとして生きた日々、青春と恋、ロブ・ロウとの婚約破棄と流産、傷ついた結婚生活、大借金と離婚、再婚、超未熟児出産。その一方で、女優の道を進み続け、ついには全米映画俳優組合代表に就任…。出演した『大草原の小さな家』さながら波乱万丈の実人生物語を、処女喪失、整形手術、アルコール中毒にいたるで赤裸々に綴った本書は、アメリカでは発売直後から大反響を呼んだ。とくに、何度つまずき転んでも起き上がって歩み出す著者のたくましい生き方には、多くの感動と感嘆の声が寄せられている。 商品の説明をすべて表示する
以下は、「大草原の小さな家」主演女優の半生記 「ローラ」と呼ばれて (ワニプラス)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
同時代の俳優さんたちの素顔も垣間見れる、等身大の役者さんたちの姿がごく自然な文体で紡ぎ出されていて読みやすかったです。俳優の自伝や伝記というのはどこかつくりものめいた筆致のモノが多いのですが、これはごく普通にナチュラルな語り口なのが意外と言えば意外でしたが好感を持って受け止められました。子役から若手の人気俳優を経て大人にになるというのは大変な人生なんだなと、大人になるときの試練がすごく大きいのだなと感じました。
0コメント